流動食 二日目

assayas2008-09-23

朝、ミルクが付きました。


子供のころから冷たい牛乳を飲めば必ずお腹をこわしていたので
冷えた牛乳を飲むことはめったにないのですが、
「そうか、動物性タンパク質も脂質も摂るためか!」と思い
トライしてみました。


なるべく人肌ぐらいに温めてと考え、しばらくお腹で抱えてから
飲んでみたら、これがちょっと驚きです。
「牛乳て生クリームの味がするんだー!?」って、
本当にそう思ったんですよ!


別にこのブランドの肩を持ついわれもないので本音ですが、
アレルギーに犯される前の味覚と、3週間何も口から入れず
ステロイドでアレルギーを抑えた状態では完璧に味覚が違いましたね。


まあ、これが分かったこともプラスとしますか。


余談ですが、すぐにお通事があったことは言うまでもありません・・