2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリオン・ダラー・ベイビー

観ました! 今年のベストワンはもう決まり!! (ちなみに昨年のベストワンは『ヴィレッジ』なのですが これについては異論多そうです。) もうずっと昔からですが、イーストウッドの映画は キャスティングでほとんどが出来上がってますよね。 「許されざる…

エピソード3

について書こうと思ったら、W杯出場決まってましたね。 おめでとう!! ありがとう!! チケットについてはすでに日本のTSTは完売らしく フランス大会以上の困難が予想されるみたいですね。 といっても、フランス大会の渡航者が3万人で 今回は2万人の…

志ん生の品川心中

岡田くん(小竜)が演じる前にCDで聞いています。 でも、この人越えるのって無理じゃね?(銀次郎風) いまの感じだと、最終回あたりで 小虎が真打ち挑戦 or 昇進で披露する線が強そう。 楽しみですね。 それにしてもCDの音源がよくて驚きです。 昭和3…

フィオレンティーナ - ブレシア

月末より所用でフィレンツェに滞在していました。 写真をアップできなかったので、しばらくは そのお話を載せようと思います。 中田さん、最後?かもしれないセリエA最終節。 生まれて初め見る海外の降格争いは、 画で見る数倍も緊迫感に満ち満ちていました…