2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには真面目に

締め切り前日、デジタルフォトの公募展に応募した作品です。 タイトルは『一瞬の断片:同時に全てを見るということ』どうでしょう?

赤いカップ&ソーサーも

なかなか可愛いと、チェブ次郎くんも 気になっているようです。

倉敷フォトミュラルについて

先日もアップしましたが、10月29日より11月7日まで 行われていたイベントです。 22日の画像で一番手前に掛かっていたのが、私の写真です。 これって、終わったらどうなるのかなー、と思っていたら、 希望者には着払いで送ってくれました。 同じように思った…

『秋津温泉』を観ました

たまたまBSをつけたらやってました。 いや、殆ど放送コードぎりぎりの内容じゃないですか? 成島さんの撮影も凄いが、岡田茉莉子のうなじが凄い。

携帯フォトをアップしました

日本の路地裏です。 携帯*1からですが、いかがでしょう? けっこう綺麗ですね。 *1:A5401CA

今日から始まります

とうとう更新ページを作りました。読んでみてください。 おばあちゃんの順子さん*1からチェブ次郎に マフラーが届きましたよ *1:名古屋在住、69歳

創立 前夜祭

今月の始めに、倉敷に行って来ました。 倉敷フォトミュラル*1という、写真公募展です。 *1:飯沢耕太郎がディレクター。「華」をテーマに駅前アーケードで展示