2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みやま小かぶとラディッシュ

こちらは、みやま小かぶです、たぶん。 みやま小かぶとラディッシュをプランターの半々に蒔いたのですが どちらがどちらか、分からなくなってしましました(苦笑) 昨日の写真がラディッシュ(たぶん)で、そちらも凄いことになっています。 それにしても、…

夢だけど、夢じゃなかった!

家庭菜園をはじめてみました。 ベランダ菜園ですが、最近付き合いはじめたプロダクションさんに 先月野菜の種をもらい、先週末やっと蒔いてみたところ、 なんと3日で芽が出てきました!! 聞いた話でもネットを見ても、だいたい一週間くらいと 聞いていたの…

ここは東京国際フォーラム

しばらく前ですが行ってきました。 フィルムで撮っているとこういう日記形式の紹介が デジカメの写真とテレコになってしまいますね。 しかも日にちの記憶も曖昧で、正直覚えていません。 ごはんミュージアムというところがあって、 クイズに答えて「おむすび…

げげげノジンダイジ

きょうはぱぱをじんだいじにつれてってあげたよ さいきんはみずきせんせいのおかげですっかりゆうめいみたい ぱぱはごーるでんういーくになごやのおばあちゃんのところへ かえるつもりだったんだけど じゅうたいがきらいだからあきらめたんだよ ひといっぱい…