ボクはりゅうりゅう

ぱぱがまたぶろぐをはじめたみたいだけどぜんぜんつまんないよね
これからはときどきボクがかくことにするから たのしみにしてね
え、ボク? りゅうりゅうことやすだりゅうじろう にさい
ぱぱはかってにぼくのしゃしんをつかっているけど
しょうぞうけんっていうのをしらないのかな? こまるんだよね!
それからもうすぐさんさいになるから ぷれぜんとをくれるひとは
ぱぱのじゅうしょにおくってね! よろしく!!
ぱぱはとうかいてーおーといっしょだぞ、ってはしゃいでるけど
うまといっしょにするな! っていいたいよね ぼくはりゅうりゅう
ぷれぜんとはうるとらまんならなんでもいいよ でもれじぇんどとぜあすはやめてね
えいてぃはかおかっこわるいけど へんしんするひとがかっこいいからゆるすよ




ままもぱぱもぼくにむちゅうでこまっちゃうんだよね
ひとりっこはつらいよ
でもなにごともむちゅうになるのはいいよね
ぼくもうるとらまんだいすきだからさ


Nikon FE / Carl Zeiss Planar 50mm F1.4
FUJI PRO400H