エピソード3

について書こうと思ったら、W杯出場決まってましたね。
おめでとう!! ありがとう!!


チケットについてはすでに日本のTSTは完売らしく
フランス大会以上の困難が予想されるみたいですね。
といっても、フランス大会の渡航者が3万人で
今回は2万人の予想らしいのですが、この差って・・??
ファッションなり食事なり「おフランス」なイメージで
奥様を説得できた殿方が、「質実剛健ドイツ」では
大蔵大臣を口説き落とすことが難しいってことでしょうか?
ビール、ソーセージ、車、バウハウス、ロマンティック街道・・
もしかして、ちょっと「anego」感ただよってますか?


ちなみに欧州予選は大混戦で、なかでもグループ4は
漫画みたい。キプロスフェロー諸島を除いた4チームが
いまのところ全試合ドロー。このままいくと
4チームが勝ち点18で並ぶ可能性もあります。
アイルランドのいないW杯は寂しすぎるので
フランス落ちてもいいから絶対勝ち抜けてもらいたいですね。

        • -

フィレンツェ・カッシーナの市場。
エピソード3のDVDをゲットしたのにイタリア語吹き替え版を
劇場で撮影したバージョンでした (T_T)