結婚 2.0

なんだかんだ結婚して3年がすぎてしまい
すっかり新婚という言葉も聞かれなくなってしまいました。
なんて思っていたのですが、最近いろいろと変化が出てきました。
今年の夏パートナーが自動車免許をとったり、
2人には小さく感じ始めた冷蔵庫を買い換えたり、
ずっと欲しいと思っていたハイビジョンがビンゴで当たったり!
などなど・・・


結婚当初は、先ずは始めることから、といった状態だったものが
少しずつ新しい形態へと変化してきた、そんな感じの今日この頃ですね。


そして、それの極めつけがこれ!?


いや、べつにパートナーが把瑠都と密会!という訳ではなく
(コンビニで密会はないですね)
お腹をなでてもらっているところです。
安産祈願なのですが、肝心の手が写ってませんね。
カメラマン興奮していたのですが、もう13週になりました。
これが、我が家の、結婚 2.0 ってところですよ?