本日開幕!!!

ワールドカップ、始まりますねー。
今回まったく人ごとのように感じていたのですが
突如ブラジル戦のチケットが舞い込んできてしまい
ここ2週間、旅の手配でてんやわんやです。


そのへんと、更新が少ないのとはあまり関係ないかもしれませんが
明日からは頑張って戦評などもアップしてみようかなあ。


そんな慌ただしいなか先週取材で訪れた牧場のWebに筆者の仕事姿が!!
自分が撮影している姿をこうやって見てみると
オンタイム、いかにイチロー先生や横綱朝青龍
美しく振る舞っているかがわかります。見習わねば。


有機栽培の野菜をたくさん食べさせていただきましたが
野菜の味がする野菜というのは、いいものです。