西北の部屋

すいません、4日前の空でご勘弁を。



いや、私の部屋はとにかく寒いのですよね。
5階の西北角部屋の一つ隣りなのですが、
空調の吹きだまりらしく館内の冷房がいまだに入ってきます。
主治医の先生がいうには、元々この病院は公立学校の職員向けに
作られたもので、業者も普段は学校を建てている会社だったそうな。


確かにいわれてみると、中庭が妙に中学校っぽいのですよね。
他にも、エレベーターが少なかったり、空調がしょぼかったりと・・・
って、先生(←)が仰ってましたよ、はい。


明日、土曜日は息子の保育園で運動会があります。
天気は曇時々晴予想ですが、こんな空になることを祈っていますよ、パパは。


機材:Nikon D80 / AF Nikkor 35mm D
データ:1/320 F8.0 ISO250