ワカメ


えー、まったく私ごとですがジュニアが産まれました。
金曜日の午後2時25分に誕生しました。
が、以外と知られていませんけど、お父さんは
その後からが結構多忙なのですねぇ。


アップロードするのは、もう少しあとにしようかと
思っていましたが(明日も早朝から役所です)
機を逸するのもなにかと思い・・・


さて細かい話はさておき、赤ちゃんと対面しての
パートナーの第一声が「この子、ワカメのにおいがする」。
第一声というのは大げさめですが、海藻くさいのは本当みたい。
副鼻腔炎のわたしにはさっぱり感じられないのですが
このときばかりは、においが分からないのが悔しかった。
羊水に浸かっていたからみたい。


しばらくは親バカ日記になりますが、モデルが増えたのは嬉しいね!!