聖地

といえば国立。
というわけで行ってきましたアンゴラ戦。
仕事で競技場に着いたのが8時過ぎだったので
実際、観戦したのは後半だけでした。


結果・内容はご存知の通りですが、
家に帰ってビデオを見たら『君が代』、
あややが唄っているじゃないですか!
アイドルサイボーグの生歌声を聴けず後悔しきり。
残念!!


ここのところ、自分にとっての聖地って
両国のような気もしています・・

        • -

と書いたところでビッグニュース発見。
迷作「この胸いっぱいの愛を」を撮るのは
この映画のための手形だったようですね。
今年は「カナリア」があったからいいようなものの
この胸いっぱいの愛を」は、見所のない映画だったなー。
どろろ DORORO」 期待大ですね。