うどん最高!?

いえ、けっしてアメリカ牛輸入再開への
ささやかな反抗という訳ではありませんよ・・・ 


呆気なく野球も終わってしまった今日この頃
やっぱりこの季節はサッカーでしょ! 
という貴方に、最高のネタをプレゼント。
何が最高かというと、チームエンブレムに注目。
下地に敷いたデザインをよーく見てください。


『ツルッと滑らかなパス回し、腰が強く、
 逆境にもめげないねばりのあるチーム』
高松FC、素晴らしすぎです。
(よく見ると上に乗ってるボールも卵ですね)


最近ちょっとサボり気味で、写真はもっぱら携帯からです。
目黒にある地味なカメラ屋さんの駐車場にいるうちの子ですが
意外と掘り出しものが多いので重宝しています。