三日坊主

ならぬ半年坊主か?


最近更新と写真のアップが滞っていますね。
というのも、仕事が忙しいというより、
新しいマシンが来たからです。


長いこと古いPowerPCをカスタマイズしながら
スペック強化で寿命を延ばしてきたのですが
如何せんアップロードスピードが遅すぎ!
ついにバックアップ機に廻しました。


いまさらパンサーデビューで恥ずかしい限りですが
びっくりなくらい快適で楽しい。
Macって楽しいんだなって初めて思えたかも。
家にあったiBookもOSを替えただけで
すっごくネットも早くなりました。

ただ、あまりに古いマシンを永らく使っていたため
基本ソフトの変更にに四苦八苦しています。