負けました

金曜日ということはもう3日も経ってしまいましたね。


朝青龍の連勝は27でとまりましたが、栃東が強かった。
千代の富士全盛期に連勝を止めたのは大ノ国でしたが、
本当に苦手にしていたのはパソコン横綱北尾でしたね。
いま思えば、体重差よりもリーチの差を嫌っていましたね。


体格的にはほぼ互角と言っていい栃東の健闘は、
今後の角界の盛り上がりを左右する光明じゃないでしょうか。
一人横綱を懸念する声も大きいのでしょうが、
羅王がいたからこそケンシロウもあれだけ強くなったのですからね。


さて、テヘラン・・
いつか罰が当たると言い続けていた神様サッカーですが、
昨年の強運続きに、すっかりぬるま湯モードに浸っていました。
場当たり的な方針も、すっかりマジックに見えていたのですが・・


そうは問屋が卸してくれませんでした。
アウェイで残り20分で同点ならば、引き分けで御の字だと
思うのですが、守備的なバックアップって全然いないじゃないですか!!
守ればいいってもんじゃないですが、守りのオプションが
全然用意されていないのは、もの凄く不安。


そんなこといっても、もうあさってです。