波田陽区の

DVDを借りてみました。
素人斬りが寒すぎです。OLや女子高生を斬っているのですが、
ターゲットが漠然としていて全然面白くない。DVDを止めたら、
ちょうどミュージックステーションに出ていました。
「あ・た・し、上戸彩。美少女キャラって呼ばれてます〜、
って言うじゃない〜 etc.」
切れまくってました。やっぱりタレント斬りが最高です。
余談ですが、陽区って、トム・E・ヨークからかと思っていたら
NEW YORK からだそうです。なーんだ。


『エレファント』をまた観てみました。
スローのカットは、最初からスーパースローで撮っているのかと、
思っていたけど、すっごい長廻しもあるし1カットでは無理ですよね。
それにオプチカルだとお金もかかりすぎだし。
スライダーを使っているのだろうけれど、露出との連動が完璧。
シャッター開角が連動している風にも見えないのですが、
もしかして、いまどき絞りも自動制御なのでしょうか?
あと、カフェテリアで撃たれた生徒の1人が、やはりアニメ(CG?)でしたね。
あれはいったいどういう効果なんでしょう?


イブの夕景です。最近、寒い写真が多いかも。