ボクカノ

最近省略しすぎですよね。
いまふいに思いつきましたが、「セカチュー」はじめ、
文学でも最近は略称が使われているんだなー、と。
でも、タカゲンは昔からタカゲンだったけど、アクリューとか
ミシユキとかヤマフー、ワタリサ、カナヒトなんて呼ばれてないですよね。
 ・・ワタリサはありそうだな。


僕の彼女を紹介します』を観てきました。
猟奇的な彼女』がとりたてて好きだった訳ではないのですが、
見始めて、なんでこの映画気になってたんだろう、というのが分かりました。
単に、チョン・ジヒョンが好みだったということです。
本当に可愛いですよ。握手会があったら行きたいくらい。
遅まきながら、我が家にも韓流ブーム到来です。
彼女の走っている姿は、めちゃめちゃ画になります。
と、熱くなったので今日はこのへんで。